最強モテヘア見つけた♡【仔犬カラー×ぷつっとバング】が可愛すぎ!

    女の子だもん!せっかくならモテる人生を歩みたいですよね?そんな貴女、必見♡一気に女の子らしくなれて、男受けバッチリな魔法のようなヘアスタイルがあるのです!これから来る冬を、最高に可愛い髪型で過ごしませんか?ぜひ参考にしてみてくださいね。

    可愛いヘアは、モテに直結するってウワサ……♡

    女の子って、ヘアスタイルだけでガラッと印象が変わりますよね♡そのギャップに男の子はドキドキしてしますのです!

    今回は、女の子らしくて可愛い必ずモテるヘアを紹介します。素敵なヘアにチェンジして、最強モテを狙っちゃおう♪

    メンズが惚れるモテヘアの秘密は2つ♡

    モテヘアの条件は、《仔犬カラー》と《ぷつっとバング》!清楚な王道かわいいを手に入れることが出来ちゃいます♡

    暗めのカラーなので、ブリーチする必要もなくダメージも気になりません。バイトや仕事であまり明るくできない方でも安心ですよね♪

    可愛いおめめが強調される♡《ぷつっとバング》

    ぷつっとバングは、「シースルー」と「ぱっつん」の中間の前髪のことです!

    シースルーより重めで、ぱっつんより軽めのこのバングは、両者の良さが生かされて大人っぽいのに甘い印象に仕上げることが出来ます。

    ハラハラと動きのある前髪は、目を引くこと間違いなし!

    なでなでされたい女子必見♡《仔犬カラー》

    仔犬カラーとは、柔らかくしなやかな透明カラー!暗色だけど透け感のあるカラーが特徴です。

    ワンちゃんのような可愛らしいピュアさが出せます。髪の毛の色が暗いと相対的に、色白効に見える効果も期待できそう……♪

    そんな仔犬カラーの具体的なカラーを紹介します♡美容師さんにオーダーする際の参考にしてみてくださいね。

    ベージュベースにうすーくホワイトグレーをのせて!

    「ベージュベース」に「ホワイトグレー」を混ぜたこのカラーは、落ち着いた大人可愛いレディに仕上げてくれます。

    寒色っぽいカラーなので、これから来る季節にもピッタリ♡どんな冬服ともばっちり合いそうですよね!

    アッシュにほんのりピンクかパープルを♡

    少し秋色を効かせた「アッシュ」に、さり気ない「ピンクor紫」で柔らかく女の子らしい色に!

    フリルやレースをあしらったような服が好みの方は、先に紹介したホワイトグレーの方よりもこっちの仔犬カラーがオススメです。

    《仔犬カラー&ぷつっとバング》でモテ度アップを狙っちゃおう♡

    2つのモテヘアの秘密いかがでしたか?

    派手なデザインではないので、気軽に挑戦できそうですよね♡結局、メンズは女の子らしい清楚な子が好きなんです。

    今すぐ、最強モテヘアをGETしちゃって♪気になるメンズも貴女のトリコになっちゃうかも……?

    TOPへ