おしゃれをサキドリ♡冬をさらに楽しめちゃう【スモーキーカラー】

    オトナ可愛い♡《スモーキーカラ―》がキテるっていう噂。

    今年の大流行カラーは、寒色系やグレー系。ブラウンと違って、大人っぽさとゆるふわな可愛さが演出できちゃいますよ♡

    今回は、これからの寒い季節に、おしゃれをさらに楽しめちゃう《スモーキーカラー》を紹介したいと思います!

    《スモーキーカラー》の可愛さの秘密♡

    《スモーキーカラー》は、今年の大流行カラー。ヘアだけでなく、ネイルや洋服のコーディネートにも取り入れられています。

    色みや入れ方で印象がガラリと変わるので、髪の長さや形を変えなくてもイメチェンできます。冬に向けて、くすみや寒色系を入れる方が多いようです♡

    おしゃれ度UP間違いなし。スモーキー×モーヴ

    立体感がくっきりでるので、スタイリングも楽しくなります♡

    光を味方につけて、くすみがかった色の変化も楽しめちゃいますよ♪つやつやした透明感が人気のヒミツ!

    パーマで、さらにふわふわとした柔らかさを演出できます。

    他の人とはちょっと違うあなただけのカラーで、ワンランク上のおしゃれ上級者になれちゃいますよ♡

    スモーキー×ハイライトで大人っぽさを演出。

    《スモーキーカラー》との相性抜群。一番人気の組み合わせです♡

    透明感と色の変化が、女の子をとびっきりに可愛く見せてくれます。

    暗色系にもぴったり合います♡流行りのウェットなヘアスタイルにもおしゃれさをプラスしてくれる優れもの。透明感が肌をくっきりと映してくれます♡

    ショートヘアは動きをつけて毛先を遊ばせると、可愛さUP。大人可愛いが簡単にできちゃいます!

    スモーキー×グラデーションでカラーを全開に楽しめちゃう♡

    大人気のスモーキーピンクは女の子を可愛く見せてくれます♡ふわふわした印象とつやのある透明感で、コーディネートをグレードアップしてくれるかも!

    どんな冬服にも合わせてくれるので、お出かけするのが楽しくなっちゃいますね♪

    みんなと差をつけられちゃう個性的なカラーもおすすめ♡毎日のコーディネートに大きな変化を与えることができます。イメチェンしたいなら、ぜひ挑戦してみてくださいね!

    《スモーキーカラー》の透明感で、乾燥しやすい、傷みやすい髪の毛にツヤをプラスしてくれますよ。

    寒い季節を味方につけていつもと違う自分に。

    透明感やふわふわ感、イイとこ尽くしの《スモーキーカラー》は、おしゃれ女子必見。手軽に、印象を大きく変えてくれる最強カラーです。

    これからの寒い季節もおしゃれでいたいあなたにぴったり♡

    TOPへ